ちょっとブレイクタイム・・・(08:58)

 おはようございます。
 
 225先物、現時点の安値は27,920円、現在は7月13日28,840円以来の3波ⅱ波と考えます。この水準は仮想ⅰ波の61.8%押し水準、27,920円を安値として目先、27,970円、28,000円、28,020円、そして28,040円~050円、080円~090円は強くかつ重要、ブレイクアップでリバウンド機運。

 反面で安値更新時、この下では27,880円、そして840円~830円、810円~790円は強くかつ重要なサポート。ⅱ波c波最終局面である可能性を内包、強気堅持が有効と個人的にはそう考えます。

 個別銘柄「やれんのか!おい!」は(7342)ウェルスナビ、今日、やるか?目先、4,050円~4,060円、4,150円~4,180円レジスタンス。

ちょっとブレイクタイム・・・(08:58)」への28件のフィードバック

  1. よー

    こんにちは!いつもお世話になっております^^
    インターステラー!!
    ほんとうに素晴らしい映画で、自信持ってオススメできる一本ですね。
    最初見た時、息子に伝え、息子が大興奮で観覧してたのが懐かしいですw
    また観ようかなぁ…

    もう一つ、自信持ってオススメできるのが「きっと、うまくいく」です。
    インド映画らしく、急にうたって踊りますがw
    あ~学生生活をもう一回できたらな~って思ってしまいました。

    225先ももちゃん。。。 
    来週は小難しいのから優しくなってくれるでしょうか?^^;;

    連休を楽しんでくださいませ。
    (*^^*)

    • 長浜英信

      こんんちは!
      「インターステラー」は本当に面白く(興味深く)、感動もする素晴らしい映画ですね!。
      脚本の練られ具合がもう、常軌を逸して素晴らし過ぎ!後半の伏線回収が秀逸過ぎて・・・ねー!(笑)。
      最近、リバイバル上映されていたらしく、大学生の娘が映画館で観てくると話していたものですから、ついつい触発されて再度。観ちゃいました。
      うちも同じで、娘が大興奮で絶賛していましたよ!同じものに感動できる事に、ちょっぴり嬉しく感じちゃいました(笑)。
      これで株でもやり始めたら・・・「それはやめとけ!授業料、ハンパないから」とか言いそうですが(笑)。
      でも最近は若者の株式投資、マジで急増らしいですねー。息子さんにもお勧めしますか!(笑)。

      「きっと、うまくいく」、インド映画ですか!たいがい踊るヤツって事ですが、観てみますね!。

      先物もね、「きっと、うまくいく」です(笑)。

  2. わたみん

    インターステラー!私も大好きな作品です。
    トウモロコシ畑からブラックホールまで映像の美しさも秀逸です。
    最新作のTENETも楽しみですね。

    • 長浜英信

      こんにちは!
      そうそう、クリストファー・ノーラン監督の最新作、「TENET」の公開にちなんでのインターテスラーの再公開だったそうですね!
      「TENET」、ワタクシもたまには映画館で観に行きますかねー(笑)。

  3. エリ子

    ふーむ。
    こんにちは。わたくしのカウントだと今日は、可能性としては、とりあえず640までかと……………
    630ショートに入れといたです。。一旦踏まれで620で回収。更に12:45の680売り差しが引っかかってくれて、持つのが嫌なので630で買戻です。
    買っときゃいいのに、ウリ好き。13:52

  4. harmony.flatgarden@ymobile.ne.jp

    先月半ばからNYダウの下落を予測されていた事に深い感動を致しています。
    昨年末にも同じお伝えがあり、3月の
    下落に繋がった事を思い出します。
    エリオット分析の深さに感銘するばかりです。harmony

    • 長浜英信

      嬉しいコメント、ありがとうございます!。
      いつもは目先、こーだろ?あーだろ?のお話に終始しがちですが(笑)、中長期的な観点からは今後、先々、ニッポンも含めて「何かが起こる」といった事かもしれませんね。

  5. エリ子

    こんにちは!お邪魔します。
    昨日680ショート。昨日夜620ショート、乗せ。少し踏まれましたが(笑)
    ホールド中です。今日どこで利確するかなぁ(微笑)。♫迷いの森です。
    2020/10 /20/15:19

    • 長浜英信

      こんにちわ!
      23,430円・・・23,420円も強いですか・・・ココを割れば意外とねー(笑)。

      NY-Dowが高いからとか言っている人達がちょっと驚いちゃう急落があったとして・・・と言うか、個人的にはそちらを考えているのですが(笑)。
      最近はホントに走らないから、疲れちゃいますねー(笑)。

  6. もじもじ

    こんにちは、いつも拝見させて頂いたおります、旧M会から楽しみに拝見しております。「④波安値について、恐らく「真の安値」は15,860円ではなくなるかと(笑)。・・」には大変関心があります。お時間のあるときにでも、ご見解を頂ければありがたいです。。すんごく大きい波がやってくることを示唆されているのでしょうか???

    • 長浜英信

      こんにちわ。
      仮に現状がⅠ波中⓹波だとすると・・・それは3月安値15,860円以来からのカウントでは整合性をとる事が難しいです(笑)。
      平たく言えば・・・その後の安値でフェイラーボトム(故障)という変則的な読み方が用いられます。

      これについて、ざっくりそうラベリングしてしまえば、それまでという話なんですが・・・ちょっと「こだわって」しましい、「そこまでの」のラベリングチャートを、ザラ場チャートも含めまして朝から再考中でした(笑)。
      正直、結論は決まっていますし、本当はそうラベリングを差し替えるだけでイイわけですが・・・それじゃぁ、味気ないと言いますか、やはりそこに至るまでをちゃんと示さないと、今一、寝つきが悪いので、レポート作成までエライ時間がかかっております、すみません!(笑)。

      さて・・・現時点(17:49)、25,880円ロスにて25,910円、買えたら買うよですか(笑)。

  7. エリ子

    おはようございます♪
    670まででしたね(笑)
    5波完了か不明ということでしたが、とりあえず5波完了でいいですか(笑)
    3/5/09:10

    • 長浜英信

      おはようございます。
      その後に29,720円までつけましたから、恐らく(4)波中b波進行中とのカウントに移行ではないかと。
      だとすると、考え方はNo.317のalt.1。

      3月8日28,560円以来は、b波中.c波がダイアゴナルトライアングルとか・・・まぁ、クソ面倒臭い系の上げ方かもしれませんね。
      これも「数え方」が複数ありますから、暫くの間、超面倒なヤツかも知れません。

コメントを残す