テクニカル投資研究会を立ち上げました。

テクニカル投資研究会を立ち上げました。今後、みなさまと一緒になって株の奥深さを追求していきたいと考えています。よろしくお願いします。

※たくさんのコメントありがとうございました。実名でコメントしていただいた方がいましたので、念のため名前はイニシャルに変えて表示させていただきました。

テクニカル投資研究会トップページ

テクニカル投資研究会を立ち上げました。」への19件のフィードバック

  1. S.K 返信

    こんにちは!

    増田足で、以前お世話になっておりましたが、今回、この研究会の立ち上げを知り、是非、会員登録をしたく連絡しております。
    宜しくお願い致します。
    今後の皆様の活躍、期待しております。

  2. M.M 返信

    奥原先生・長浜先生

    「テクニカル投資研究会」
    楽しみにしております。
    よろしくお願いします!!

  3. T.F 返信

    株のチャートを無くしてどうしようかと考えていたところです。

  4. K.I 返信

    増田足を通じて皆様の助言が無くなりこれから先どうしようかと思っていた所でした。
    テクニカル投資研究会、期待しておりますのでこれからも是非よろしくお願い致します。

    • けいちゃん 返信

      はじめまして。根本敬三と申します。何もできない自分なんでどうぞ宜しくお願いします。

  5. Y.I 返信

    増田足でのご教示感謝しております。
    新たな船出、皆様の仲間として乗船させてください。
    今後もよろしくお願いいたします。
    石原義雄

  6. T.Y 返信

    「テクニカル投資研究会」
    楽しみにしております。
    よろしくお願いします!

  7. K.K 返信

    両先生

    増田卒業おめでとうございます。
    今後のご活躍を祈念します。

    熱いテクニカル議論楽しみです。

  8. T.S 返信

    株桜が無くなり、TVQ&Aも無くなり、さてどうしようかなと途方に暮れておりましたが、早速、当サイトが立ち上がりましたので、お仲間に入れていただきたく登録致しました。どうぞよろしくお願いいたします。
    「人間万事塞翁が馬」の如く、今回の廃業が実は新たな幸運の芽生えになることを期待しております。
    私は先生方の真摯なお人柄に付いていきたいと思っている者です。

  9. M.K 返信

    TVQ&Aでの先生方の与太話が、大好きでした。もう一度、聞きたいです。引き続きよろしくお願いします。

  10. T.N 返信

    テクニカル投資研究会開設おめでとうございます。今後のご活躍を期待しております。
    225先物を徹底的に追及をお願いいたします。

  11. K.S 返信

    今日から増田足が無い投資生活をスタートさせました。持ち株の直近高値を調べようとしましたが、証券会社のソフトに不慣れで、あっちこっちクリックして、途中イッラとしましたが、やっと確認出来ました。如何に増田足に依存していたかを思い知らされた次第です。暫く依存症から抜け出す治療?が続きそうですが、これも自立した投資家になるための頭の体操と思って乗り切るしかないのかな。
    テクニカル投資研究会、今後の展開を楽しみにしています。

  12. K.U 返信

    増田足を長年利用しておりまして、銘柄検索分析ではいつも増田足に助けられました。また、奥原先生、長浜先生の長く深い経験に裏付けられた的を得た分析、レポ-トには毎回、毎回教えて頂きました。この度の閉鎖は誠に残念至極ですが、奥原先生、長浜先生がこのような形で増田徳太郎先生のご遺志を引き継いで下さることに深く感謝いたしますと同時に、この研究会についてゆきますので、今後ともご教授をお願い致します。

  13. 全速ターン 返信

    「テクニカル投資研究会」
    私は テクニカル(チャート分析)派です。
    楽しみです。

  14. 中長期展望が気になる人 返信

    アドバルーンだけ飛んで行ったーとかにならなきゃいいなと見守ってます。

  15. 垣内 武 返信

    増田足では大変お世話になりました。
    テクニカル投資研究会では今後どんな形で前へ進んで行くのか楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願い致します。

  16. きたこう 返信

    増田足でお世話になりました。その遺産でブイキューブとランサーズで利益を上げ今日利食いしました。さて、次をと探そうとしていますが証券会社の資料では見当がつかず、今更ながら増田足の威力に敬服しています。殊にチャートのマルチ機能がないことに辟易しています。良いものはないでしょうか。コメントを読んでいると入会がどうのとありますが、そのようなことが出来るのならば是非とも入会させてほしいものです。悩める投資家より。

    • 長浜英信 返信

      こんにちわ!
      おっしゃる通り、マルチ画面機能は優れていましたね。
      やはり個別銘柄は面白いですし、ワタクシも大好きです(笑)。

      現在はワタクシがレポートを挙げながら、この先々には皆さんが以前のように集まれる場所を作りたいと考えております。
      とは言え、なにぶんにも様々な問題も山積ですから(笑)、しかしそんな折がありましたらこの先もよろしくお付き合い頂けますよう、お願い申し上げます。

コメントを残す